見出し画像

FM23 ウォルソール革命編#15

12月末まで日程を進めます。

10月

ACCIDENT(サカつく風)

10月の頭に守護神が負傷。3週間の離脱。
しかし離脱してもチームは崩れず2勝1敗。よかった。

ルートン戦で8試合ぶりの勝利


10月からは戦術を変更した。
4-2-4で守備時は4-4-2みたいな感じになってほしいイメージ。
最初は守備的MFの位置にはDMを二枚置いてやっていたが、セグンドボランチにした方がなんか上がってきてくれるし、攻撃が回る。セグンドボランチ実は優秀説が自分の中で浮上している。



11月

鬼畜日程ながらもチームは絶好調で無敗。


Youngが帰ってきたと思ったらまた負傷離脱。
Oh.…


スウォンジーに圧勝した試合は見ごたえがあった


11月の連勝でイプスウィッチ戦後には昇格争いができる位置である6位まで浮上。


Njokuが月間最優秀と最優秀若手をW受賞。
ものすごい活躍だった。


12月

前月の最優秀選手が負傷離脱。守備の主力のRossiも離脱。
これはかなり痛い。
ただそれでもチームは大崩れはせずに3勝1敗2分け。


日程がえぐい。


エースストライカーの離脱により出番が来た若手Wardが最優秀若手選手に選出。
若手が頼もしいとチームに活気が出る。


順位表とその他


11月の好調もあり順位は6位。


ユース評価がやばすぎる。
あまりにひどいので施設について進退をかけてごねたら増強してくれるらしい。(へっとんだ甘ちゃんだぜ

一番高くてC評価はもう涙も出ない
どこにそんな金が?????????


契約更新しろって言われるけど無理なんや。

好調な選手だから売りたくはない



今回はここまでです。
閲覧いただきありがとうございました。( ´ᵕ`* )‪‪❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?