見出し画像

がばぞー自由への挑戦2ヶ月目...

7月29日です。
はぃ。3ヶ月目入りまーす‼️‼️

って感じで、まずは2ヶ月目が終わりましたので
ご報告的な感じで書きたいと思います(*´ー`*)

まずこれだけはいいます...


私、がばぞー...


まだまだみなさんのお役に立てる情報


ノー配信者でございます...m(_ _)m


だめすぎでしょww
笑ってやってくださいm(_ _)m


えぇーっとまず、少しずつ振り返ります。

2ヶ月目突入時に、在庫をセット本100まで持っていきました‼️‼️

そして、1日1セット以上売れてくれるように在庫をキープ‼️

追加をしていき、200、300、と資金を回転させながら、3ヶ月目って考えていました。


さぁー、現在の在庫数は.......




100



はぃ。未達成どころか、2ヶ月目スタート時点ですww


なんしとんねん。

はぃ。
超えれませんでした。


あぁーーーーって唸る日々です。


何がだめだったのか‼️‼️

明確です。

ツイートもしてます。

そうです。

がばぞーって名前のくせに今月、だめぞーでした。


100まで持っていったときに少しずつ回りはじめ

1ヶ月目のときのギラギラ感が少し薄れてました...

がばぞー弱いんです...

誘惑にすぐ負ける

お酒が見えると手がのびる

飲むと止まらない

はぃ。ただのアル中。


何度も奮い立たせるよう戦いました。

負けました。

敗北から学ぶこともあるじゃないかww

っと言い訳をしてました。

その結果がこれです。


素晴らしいですね‼️‼️‼️


ものの見事に結果になりました。


本当に自分を見つめ直して初心を忘れずやる。
それが本当に大切なことだと、結果で突きつけられてます。



この言葉が身に染みております...


紹介から見てくださった方々すいません。

来月こそは期待に応えれる、近いがばぞーなります‼️‼️


こうご期待ください.....





おわりww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?