見出し画像

映画:ボヘミアンラプソディー

やっとこ観れた。Amazon Primeで~映画を見逃してて、何人もの人に絶対観た方がいいよと言われ、何ヶ月。。。w映画館で観た方が更に良かったのかもしれないけどね(-_-;)

やっぱり、人生ストーリー系も好きだな~他にもマイケルジャクソンの「THIS IS IT」も観たけどサントラも買ったしな~音楽系の自叙伝はハマりやすい。今回のボヘミアンラプソディーのサントラは買ってないけど💦でも、すでにSpotifyでお気に入り登録済み✌

フレディマーキュリーと元恋人メアリーは破局してもずっと友人関係が続いてたのは凄いな~心がほんと繋がってたんだろうな。人としての尊敬、信頼関係が成り立ってたんだろうな。。。( ;∀;)ま、私にも保育園からの幼馴染はいるけど今でもある意味繋がってるな。ある意味これも同じ感覚?w

フレディは結果的にHIVで若くして亡くなってるけど、映画では悔いのない人生に描かれてたな~紆余曲折はあったけど。

どの曲を聴いても耳にしたことがあるし、一体感を求めてた曲が多いのもQueenの特徴なのかもしれない。そこが好きなポイントだったな~でも、どうしても「We are the Champion」を聴くと会社の忘年会を思い出す。。。絶対最後に歌う曲だから。。。www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?