見出し画像

2024年おすすめ商品画像作成代行サービス|2023年Amazon物販【年商1億円到達!】

こんにちは!Gのすけです!

Amazon物販+楽天の合計2モールを運営している僕ですが
「画像作成はどうしていますか?」とよくDMをいただきます

そこで僕が利用している&オススメの画像作成サイトを紹介しようと思います!

画像クリエイト

画像クリエイト
  • 料金・仕上がり・やりとりのし易さこの3点のバランスが◎

  • 流れが簡単なのに満足のいく仕上がり

  • 楽天やヤフーなど様々なECモールを網羅しているので安心

>>楽天に参入してから色々お世話になっている僕イチオシのサイトです

バーチャルイン

  • 仕上がりは問題ないが少しコストがかさんでしまったイメージ

  • 納期もある程度はかかってしまう

  • モデル撮影可なのは嬉しい

>>撮影写真やモデル撮影を依頼したい時に今でも利用しています

ココナラ

ココナラ
  • 作成できるフリーランスの方が多い

  • コスト面に関してはダントツ安い

  • 撮影非対応もあり、少し手間を感じてしまう

>>コストが安いのはメリットではありますが、色々な手間等を考えると僕はもう依頼する事はちょっと無いかもしれません💦


「Gのすけはどこを一番利用しているのか」と聞かれると
僕が一番お世話になっているのは画像クリエイトさんですね!
専属の担当が付いてくれるので色々相談できるのはもちろん助かりますし、

商品を送る→ヒヤリングシートなるものに商品情報をまとめる→完了

この手軽さ・らくちんさが僕的には好印象でよく利用させてもらってます◎

過去の仕入れ先の記事を投稿した際も色々問合せが来ていましたので
この際改めてまとめてみました!
気になる方は一度問合せしてみてください♪


⇩Amazonでの仕入れ&商品ページ作成一括丸投げオススメはコチラ⇩

それではみなさん良い1日を♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?