【公演中止】3月18日(水)のLIVE「電撃的歌謡環嚠嬲Ⅲ」について

昨日こちらでお伝えしました開催決定のお知らせですが、現在の新型コロナウイルスの感染拡大の収束へ向けての厳しい状況のもと、完全な感染防止を保証することはできず、お客様や会場スタッフの方々への感染リスクを考慮し、止むを得ず中止を決定いたしました。決意を込めた声明文がたった1日で覆されてしまったことは大変情けなくもあり無念ではありますが、会場側やメンバーとの協議の結果、このような選択に至りました。二転三転いたしまして申し訳ございません。

その振替公演といたしまして、公演予定日でした3/18にDOMMUNEにて無観客ライブ配信が決定いたしました。21時より視聴スタートとなります。タイムテーブルは追ってお知らせいたします。どうぞそちらでお楽しみください。(宇川さんありがとうございます!涙)


よって、本公演のチケットをご購入いただきました全てのお客様に対しまして、チケットのキャンセル処理を本日より開始いたします。

PassMarketでご購入の方
本日より自動的にキャンセル処理がされ、QRチケットは無効となります。
クレジットカードでお支払いの方
支払いがキャンセルとなりご請求はありません。
すでに引き落としされている場合は返金されます。
コンビニ支払いの方
3/28以降にご指定の口座へチケット代金全額をご返金いたします。
ticket@gallantica.comまでお名前と注文番号と口座情報を明記の上ご連絡ください。

ePlusでご購入の方
ePlusのHPにある本公演用払い戻しページにてお手続きください。
【払い戻し期間】2020/3/19(木) 10:00~2020/4/1(水) 23:59

何かご不明な点がございましたら、ticket@gallantica.com までご連絡ください。どうぞ宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?