マガジンのカバー画像

犬夜叉マガジン|6.5号機 天井期待値 リセット恩恵

7
パチスロ犬夜叉の天井期待値、リセット恩恵、ハマり恩恵など、実戦で使えるような内容を中心にまとめています! ツールの導入も検討中です。
もし「ここがわからない」など疑問に思った点や、「この計算ちょっと間違ってないですか?」という場合… もっと詳しく
¥1,280
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

犬夜叉マガジンへようこそ!|天井期待値 6.5号機 リセット恩恵 狙い目 やめどき

たられば(@g1slotapple)です。 7月4日より、クロスアルファ(スパイキー)からスロット「犬夜叉」が全国導入されたので、導入初期段階でのデータを中心にまとめてみました! 演出情報・スペック等はちょんぼりすた様より確認してください。 いよいよ6.5号機ですね!(キャッツアイとシリウスは申し訳ないけど僕の中ではなかったことにしています) 有利区間上限が3000Gから4000Gになり、さらに何と言っても獲得枚数の上限が一撃2400枚から差枚2400枚に改良。(※

犬夜叉|有利区間転落条件を考察

たられば(@g1slotapple)です。 遅ればせながら、有利区間転落条件を考察しました。 犬夜叉には有利区間天井3000Gがあり、恩恵はAT+ブッた斬りZONE。 つまりは非常に強力なわけですが、どういった条件で切れるのか、がいまだに解析として出ていません。 今のところ、出ている解析は、「1000枚以上獲得したときにブッた斬りZONEへ移行する」のただ1つ。(ツイッターやYouTubeなどで予想されているものはありますが、僕自身で証明していないので、一旦未知とします

有料
680

犬夜叉|差枚+13000枚!?獲得枚数を集計【コラム記事】

たられば(@g1slotapple)です。 この記事はコラム記事… というかコーヒーブレイクというか(笑) そういう感じのスタンスで書いています。 獲得枚数分布だけでなく、気になっている人が多そうな犬夜叉の差枚・一撃枚数をまとめました。 差枚分布集計した7892台のデータでは、1台あたり平均▲210枚、中央値は▲533枚でした。 最大差枚は+13420枚と非常に強力。約720台に1台は差枚で+1万枚を超えます。 一方で、一番負けたデータは▲7864枚と非常に厳しい…

犬夜叉|ボーナス間天井期待値

たられば(@g1slotapple)です。 犬夜叉のボーナス間天井期待値についてまとめました。 まず、全状態不問の50G間隔とボーダー付近の天井期待値はこちら。 ◆ 算出条件 ◆ ・計算は実戦値ベース(サンプル3038万G)で算出。 ・内部状態、スルー数、消化有利区間ゲームはすべて不問だが、朝一1回目のAT当選まではすべて除外。 ・着席時は非前兆中とし、着席から30G以内の当選を除外。 ・データ上で四魂ボーナス単発で終了していた場合は10Gヤメ、AT当選していた場合は

有料
680

犬夜叉|AT間ハマり狙い期待値

たられば(@g1slotapple)です。 犬夜叉のAT間ハマり狙いの期待値についてまとめました。 まず、全状態不問の100G間隔の期待値はこちら。 ◆ 算出条件 ◆ ・計算は実戦値ベース(サンプル3038万G)で算出。 ・内部状態、スルー数、消化有利区間ゲームはすべて不問だが、朝一1回目のAT当選まではすべて除外。 ・着席時は非前兆中とし、着席から30G以内の当選を除外。 ・AT終了後、ブッた斬りZONEを消化してヤメ。移行していない場合は有利区間引き継ぎを考慮せず

有料
680

犬夜叉|リセット恩恵と落とし穴を考察

たられば(@g1slotapple)です。 この記事では、犬夜叉のリセットの狙い目と恩恵、それと落とし穴を考察しています。 この犬夜叉を出したスパイキー(七匠)といえばリセットに恩恵をつけがちなメーカーです。(例:グレンラガン、美ら沖、絶対衝激3) 例に漏れず本機にもリセット恩恵がありますが、個人的には恩恵はあるけれども落とし穴(数値的な意味よりは感情的な意味合いかも)が大きいような印象です。 まず、リセットデータとなるように朝一1回目の当選履歴と、朝一1回目のATの

有料
680

犬夜叉|◯◯G後は美味しい!?ゾーン実戦値からハマり恩恵を考察

たられば(@g1slotapple)です。 この記事では、犬夜叉のゾーン実戦値についてまとめています。 ゾーン実戦値 ✅ スルー不問 ✅ 0スルー

有料
680