展示タイトル

【競艇攻略①~2コースが勝つレース~】

競艇好きの皆様。


舟券を買うときにどの情報を見て狙っていますか?


出走表、選手の腕、得意コース、モーター、天候、波高等々。。。。

競艇を予想する上で、見るべきところはたくさんあります。


そんななかで、展示タイムはほとんどの人が気にするところではないでしょうか。

展示タイムはモーターが出ているかどうかを判断するのにとても有効ですが、展示タイムがいい選手から狙って勝てるなら競艇は簡単ですよね。


競艇はそんなに簡単ではありませんよね。


展示を見れる人と見れない人で、大きく変わるのは穴が取れるか取れないかだと思っております。


人気のA1選手が出ていない、人気薄のB1選手がめちゃくちゃ出ている等を見極められる人が、狙って高配当をとれる人だと思います。


ですが、展示をみるのは簡単ではなく、展示タイムを見てもそれ通りに来ないことは多いです。


ですが、展示を見るのって難しいですよね?

私も見ていてたまに

「おっ、これは○○選手いいな」

となることがありますが、大差なく見えることも多いです。


そんな時に使えるのが、各競艇場のオフィシャルサイトにある展示情報です。


本記事は、この展示タイム情報を使って、

「2コースの選手が差し抜けるレース」


を狙う方法をご紹介いたします。


すでに展示が見れたり、競艇歴が長い方には既知の情報かもしれませんが、


・展示なんて見ても全然わからん

・競艇始めたばっかり

・自分で予想したい


見たいな方には参考になるかと思います。


私ごときが言うのもおこがましいかもしませんが、もし良かったら参考にしていただき、皆様の競艇予想の一助としていただけると幸いです。

ここから先は

1,191字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?