見出し画像

7:31

先輩に色々話してるらしいけど
先輩って可愛い彼女いるじゃん。

だから私との話ししたところで,
可愛くない私とつるんでるあなたのこと嘲笑ってんじゃない?

虚構の自信とポジティブで生きている私は
この思考から抜け出すことができない。

別に2人だけの物語として進めていけばいいのかもしれないけど,異常なほどに周りを気にしてしまう。

私は他人に誇れる品質の基準を満たしていない。
だから,あなた自身が笑われる対象になり得るし、ふーん笑って目で見られるかもしれない。

あーキツすぎるキツすぎる
今日外に出て先輩と会うのがキツい
勉強せずにあったかい布団に逃げてたい。

こういうことは基本考えすぎだから気にしない。
まぁびっくりなのは私がメガネをかけた高専生であること。これ,文体に起こすとヤバい。

あー,最近メガネをかけた女子高専生と仲良いんだよね笑ってえ?笑笑ってなっちゃうだろ。

ほんとに勘弁してください。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?