見出し画像

Niina

-19-

昔から、自分が考えてること 思ったことをノートに書く習慣がある。
だから今日はいつものように想いと向き合ってみようかな。
書いてきた文章を読み返してみた。

自分でもびっくりするほど、音楽中心の考えや想いで
どれだけ嫌なことでも逃げたくなることでも、
楽しいこと、嬉しいことでも、最後は前向きな決意・想いで締めくくられている。

小学校6年生の頃に歌手になると決めた。
その頃からずっと夢は変わらず、今も生きてる。
夢にグッと近づいたのはここ3年の話で、
2020年 高校2年生の時にavex artist academyで
音楽を学ぶようになってから。

よくこう言われることがある。
「小さい時から歌やダンスを習っていたと思ってた」
「ずっとavexにいると思ってた」
それは違う。
今まで歌手になる夢に対して、思い通りにいくことは無くて、
ボイトレに通うことも難しかった。
すごく大きな夢で、叶うかどうかなんて保証はなくて
少なくとも私の周りの環境から想像できるような世界ではなかった。

でもその分、思いは誰よりも強かったと自信を持って言える。
今まで思い通りにいかなかったのもそういう運命で、
神様がわざとそうさせたと、今なら思える。

必ず夢を叶えてビックスターになる。
『なりたい』とかではなく『なる』と確信している。
芸能界で輝くためには、人とは違う、同い年の子とは違う生活があって、
遊びに行ったり恋愛をすると言うよりも歌を歌って、考えて、行動を起こしての日々で、
普通の高校生活ではなかった。

でも、ビックスターになっても『普通』『平凡』な幸せがあることを忘れたくない。
絶対に忘れない。"いつも皆と同じ目線で生きていきたい。
だって、みんな平等やから。誰だって。

もうすぐ、19年間育ってきたこの街を離れる。

昔からひとりで飛行機に乗って田舎に帰ったり
『1人』で行動する事に対して何の抵抗もなく
それが好きやった。妹弟は多いけど、笑

でも今度は、それとはまたワケが違う。
どれだけ遠い場所へ行ったとしても
帰ってくる場所はこの街、家族がいる場所やった。

次は大阪を出て東京で第二の人生を歩む。
んー少しは寂しい。きっと恋しくもなると思うけど、、
見返したノートに何回も書かれてた、
音楽と向き合えるということが今まで以上に叶うと思うと、
めっちゃ楽しみでまた一つ夢が叶う。

ずっと沢山の愛に囲まれて、守られて、生きてきた。
次はその愛を返すために、自分の身体から音楽を通して感謝を形にしたい。

夢が目標に変わる。
目標を実現させるために、『Niina』の思いや考えを
今まで以上に強く明確に持ちたい。
一人では生きていけないし、音楽もできない。
たとえ、意見を出す中で言い合いになっても良い!って思えるくらい
自分の考えに自信を持ちたい。
このノートたちを見返すたびに、答え合わせをしているような感覚になる。
そういう風に変わらず、変わり続けて生きていく。

19の「Niina」はそんな感じかな、
                    Niina


name : niina
age : 19
Twitter : niina.131@fyura
Instagram : @niina.131
TikTok : niina.131
【初めて行ったライブ】
HIGH & LOW THE LIVE 2016


▼エフユラプロジェクトオフィシャルアカウント
Youtube: https://www.youtube.com/@fyura
Twitter:http://twitter.com/fyura2023
instagram:https://www.instagram.com/fyura.project/
TikTok:https://www.tiktok.com/@fyura_project

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?