見出し画像

子育てをしながら小さなサロンをOPENしたい、あなたへ

私はママになって、小さな自宅サロンを開業しました。開業して10年目になります✨ 10年経って気づいたことや、もっとこうやっておけばよかったということを、これから開業する、開業したいと願望をもっている、あなたのヒントになれたら幸せだなぁと思い。このブログを書きます。 

子育てをしながら自分の好きな事を仕事にしたい人。自分らしい、等身大のサロンを作りたい人等が読むと楽しいとおもます。

○開業方法

○サロン業での第一歩

○サロン業とママ業のバランス

○メンタルケア

○簡単クッキング

などなど他にも 思いついたことを綴っていきます。沢山の方に読んで頂けると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?