見出し画像

1週間でトレード結果が劇的に変わるノウハウ?そんな都合のいい話…

FX侍です、こんばんは。

【1週間でトレード結果が劇的に変わるノウハウ】

そんな都合のいいノウハウ、あると思いますか?

恐らくFX経験がそれなりにあるトレーダーなら、そんなのはツチノコクラスの幻だと感じるはずですよね。

もしくは憧れの芸能人と結婚できるぐらい可能性が極めてゼロに近い感じ?

ま、例えはどうでもいいですがw
とにかく短期間で劇的に結果が変わるなんてあり得ません。


…って本当に言い切れますか?


怪しいけど怪しくないノウハウ


『勝てないトレーダーが1週間で勝てるようになったノウハウ』

それだけを聞くとめっちゃ胡散臭い話です。
中身スッカスカの情報商材クラスの胡散臭さですw

でも、この作り話のようなトレーダーがFX侍塾に在籍しているんです。

・FX歴6年ほど
・週単位で勝てた経験がない

こんな人がFX侍塾でこうなりました。

・FX侍塾に参加した翌週に初めて週間プラスに
・8月〜10月末までで124戦117勝7敗、2726pips獲得

まぁ信じられないような数字ですよね。

ちなみに勝率は94%を超えています。


この方がやったのは、塾の基本ノウハウだけ。
とにかく徹底的に基本を繰り返しただけ。

トレードの安定性で言えば、その辺の専業トレーダーを余裕で超えてます。

もちろん資金が増えるに従って別の難しさが出てくるのは事実ですが、まずは安定して勝てるようになっただけでも大き過ぎる進歩です。

そもそも勝てない人が多いんですから。

この方がどうやって急激な進化を遂げたのか、下記で閲覧できます。


テクニカルの急所


誰がなんと言おうと、FXで勝つためにテクニカル分析は欠かせません。

ただしテクニカルと言っても、その範囲はマジ膨大。
いろんな知識があれば勝てるのかと言えば、それは完全に別問題。

【何が大事な幹で、何が枝葉なのか】

これが分からなければ、遠回りしちゃうんです。


例えば「MACDは使えるよ」と言ったところで、じゃあ具体的にMACDをどうやって使うのが正解なのか、分かりませんよね。

断片的に正しい知識を持っていたとしても、それは枝葉でしかありません。

その辺のもどかしさは、あなたも今までFXで苦労してきたなら伝わるはずです。

「あ、それ。正解」
って誰も教えてくれませんからね。

で、遠回りしても結局ゴールに辿り着けずに、いつまで経っても勝てるようにならないって人が大多数です。


でもね、テクニカルに急所ってあるんですよ。

それを理解すると、一気にトレードの質が変わるって部分が。

・チャートの読み解き方
・値動きの意味
・テクニカルの勘所

いろんな言い方がありますが、要するに「そこを理解しないと色々勉強しても枝葉にしかならない」って事。

FX侍塾で基本ノウハウとしてお伝えしているのはそれです。

だからこそ、基本ノウハウだけで勝率8割9割で勝てる人が出てきたり、先ほど紹介した方みたいに僅か1週間で勝てるようになる人が出てきたり、と世間では胡散臭い非常識な結果を出す塾生さんが続々と生まれるんです。


そんな胡散臭い結果を出す塾生さんが続出している
FX侍塾5期の先行募集が明日15日(火)から始まります。
始まりました(・∀・)



今回はちょっと変わった塾の紹介動画を作ってみましたw

ゲーム感覚でクイズに挑戦してみてください。

初級編〜上級編まで「どこでエントリーできるか?」を考えてみてください。

あなたの正しいトレード力があれば正解できるはずです。

BGM+少し音声が出る部分があるので、音量にご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?