【BITODDS】勝率3割でも利益を出す方法!【バイナリーオプション】
スクリーンショット_2019-06-20_1

【BITODDS】勝率3割でも利益を出す方法!【バイナリーオプション】

Twrealnet

突然ですがBITODDS(ビットオッズ)という、最近話題の仮想通貨のバイナリーオプションはご存知でしょうか?

※バイナリーオプションとは、為替チャートなどの将来の価格が上がるか下がるかにベットし、当てることができれば配当を貰うことができるというサービスのことです。

通常のバイナリーオプションであれば、ペイアウト率が一定で1.8倍や、良くて2倍のところがほとんどです。

しかし、BITODDS(ビットオッズ)はペイアウト率が一定ではなく変動します。※最大10倍のペイアウト率と謳っていますが、今現在の感じだとだいたい1.4倍〜2.6倍の間で変動しています。

たまにこんなお宝場面もあります。

ペイアウト率4.98倍です。あっという間に資産約5倍ですww

ただこれはごくたまにしかありませんし、勝率3割で利益を出そうと思ったらペイアウト率2.4倍の取引ができれば十分です。

今回のポイントはBITODDS(ビットオッズ)の特徴でもある、「ペイアウト率が変動する!」というところです。

さらに普通のバイナリーオプションでは「ドロー」の場合はユーザー側が「負け判定」を食らうところが多い中、BITODDS(ビットオッズ)では、言葉どおり「ドロー」なので、掛け金は1倍でしっかり戻ってきます!

これはかなりユーザー有利です!

ここまでいえば、もしかしたら察しの言い方は「勝率3割でも利益を出す方法」がわかると思います。

公式サイト:BITODDS(ビットオッズ)

ここからは、具体的に数字を例に出して解説していきたいと思います。

ちなみにペイアウト率2倍以上に絞って取引を行えば、勝率5割でもば利益は出せます。

■以下、勝率3割で100回施行を想定。

この続きをみるには

この続き: 486文字

【BITODDS】勝率3割でも利益を出す方法!【バイナリーオプション】

Twrealnet

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Twrealnet