見出し画像

【会員の募集】今日から募集スタートします。

<会員の募集>

 お知らせの通り、本日から新規会員募集をさせていただきます。
 
 私の楽しみは『一緒に"目標利益達成"の喜びを分かち合うこと』です。
 無理・無駄を省き、楽で簡単に最短で目標達成できるFX取引をいっしょに楽しみませんか?
 そうです、詐欺師的口上をまっとうな方法で実践してきました。

 最近のドル円取引は、2008年のリーマンショック以降、最高の投資環境です。
 今年3月や4月のドル円相場は、最高のパフォーマンスが簡単に実現できました。
 荒い展開や大相場ほど、楽に簡単に大きな利鞘獲得できるのがジョイテクの特徴です。
 本日5/10東京の相場を見ても、まだまだそんな相場が期待できそうです。

 ファンダメンタルズとかテクニカル分析とかを、今から勉強する必要ありません。
 FX取引が簡単に成功するためのツールと徹底したサポートがあります。

 ライブ相場を使いながら1回90分の個人サポートは、何度でも無料です。 
 MT4に表示されているジョイテクツールの見方を覚え、売買するチョットの勇気さえあれば大丈夫です。

<特別価格を設定>

 ご入会の申込みと、当会の詳しい内容は、下記申込みページからお願いいたします。
 月会費は29700円ですが、前回と同じキャンペーン価格19,800円(税込)とします。
-------------------------

<申込みHP>

当クラブの説明と申込み用のHP:
https://fxsoba.com/club/index.html
※会員資格は<プライム会員>となります。


<Paypalで申込み>

 直接、申込みリンクだけで良いという方は、下記からお申し込み下さい。
 現在Paypalは、クレジットカードだけでなく、6行だけですが銀行口座引落しも可能になりました。
(Paypal)※「定期購読」を選択して下さい。 https://fxjoy.club/vl/ent/e/QjrfeXefPAyTWSLc

<銀行振込で申込み>

 直接、申込みリンクだけで良いという方は、下記からお申し込み下さい。

 大変強縮ながら、もし5/17(火)以降、ご入金が確認できないあいだに定員が集まった場合は、お断りをさせていただく場合があります。
 1年前に、期限前後に銀行申込みが集まり、ご迷惑をおかけした苦い経験があります。
 当クラブは、たくさんの会員募集を目的にしていません
 毎回、私自身が責任を持ってサポートできる人数しか受付できません。
(銀行振込)
 https://fxjoy.club/vl/ent/e/v7jRCyVJjxbhypje




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?