見出し画像

【FXの勝力】7/30東京は、50銭抜きできる場面まで下落中

 おはようございます、甲斐田翔です。
 あっというまに7月が終わりそうです。
 7/20から始まったオンラインセミナーも今日が最終日になりました。

 肝心のドル円相場は、昨日から重要場面になり、現行相場感の底値トライに来ました。

 東京の午後から、今週の下限とした”抵抗バンド”109.70=90を下抜けする流れになってきたので、
下抜け時は売り参加するようアドバイスしました。
 想定通り、下抜けし、ターゲットの底値ポイントまで下落中です。

 昨夜の午前中のセミナーにご参加の方には、チャートでその可能性を説明させていただきました。
 そして、NYから下抜け先行しましたので、NYのライブセミナーで、売り参加し、底値ポイントをベストに利食い&新規買い参加が不可欠ということを、ライブチャートを使いながらしっかり説明させていただきました。
 今のところ、期待通り推移中ですが、ターゲットまでの中間レベルで一服状態です。
 今のレベルで利食いしても、ベストの時間にセミナーに参加の方は、週足ポイント109.85-90からの売り参加でしたので、現在の109.40でクローズしても、スプレッドを差し引いても40銭程度の鞘抜きが可能です。
 理想の利食いポイントまで、東京で下楽なら70銭前後が鞘抜きできます。

 毎日セミナーをやっていて、その効果が大きく出る最高の最終日になりました。

 日々は、10-20銭抜きしかできない毎日でしたので、最終日前にジョイテクの本来の面白さを実感できたかと思います。

 あと2回セミナーがあります

 ここまで書いたことがウソか本当か分かります。
 この下のチャートを見ていただければ、それだけで十分納得できます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?