見出し画像

【Affirm Holdings, Inc.】令和3年10月27日 FXAceのテクニカル IPO投資家用日誌

このノートは"Affirm Holdings"について個人的な感想を書き綴った日誌です。

注1: 当ノートはテクニカル IPO投資家のバイブル用に執筆しているため、価格を22222円に設定し、テクニカル IPO投資家のバイブル用マガジンのみに追加

注2: 当ノートを購入するのであれば、下記のマガジンを購入することをお勧めします。

https://note.com/fxace08282020/m/m4fb5a90f73cc

ノートは動きがあれば適宜追記(情報のアップデート)を行っています。追記を含めた値段として購入のご判断をお願いいたします。

免責事項
当記事は、筆者個人の相場感・トレード日誌を公開したものです。当記事の内容はあくまで個人的見解であり、今後の相場がどうなるかを保証するものではなく、特定の銘柄の売買を推奨するものでもありません。また、当記事は具体的な投資助言を行うものではなく、当記事を投資判断の参考にする読者の投資判断の一切について責任を負いかねます。記事内容の無断転載は固くお断りいたします。免責事項をご理解、ご了承頂いた方のみ、購入をお願いいたします。

本文


下図はバイブルで取り上げたチャート。想定通り大きく上昇した。

続きをみるには

残り 3,068字 / 7画像
この記事のみ ¥ 22,222
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

令和3年(2022年)7月22日付 サポートを頂いた方にはご希望の銘柄についてノートを作成しプレゼント 5000円以上(追記アップデート1週間) 注: 銘柄によってはご希望に添えないこともあり 為替はドル円のみ受付中 10000円以上(追記アップデート2週間)