見出し画像

EUR/JPY2020/7/6-7/10先出ラインの結果と振り返り。

後出し知らずの先代ラインメーカー「Y(ワイ)」です(;´∀`)先出す時は日曜日に出してます。計算に自信がある時と暇な時だけ勝手に書いるので勝手に見るならイイネだけ押しといてください。

早速今週の結果をぞうぞー

7/5先出ラインが…

画像1

7/10金曜終了時点でこう!

画像2

エントリーポイントとしてはこう!

画像3

利用上のルールを背景とした注意点はココ!

画像4

意識されてるけどこの時はルール上もうスイッチは切れて

ラインの意味は消えてるのを確認している。

ルールは各投稿末尾のリンクにざっくり書いてあります。

個人的な振り返りと考察

画像5

ココ!先出ラインの特性上あんまり半端な位置で終わる事は少ない。だからたぶんココは何かに反応していると思う。

前々から週末金曜日だけに反応する値があるのだけど今週だとそれが120.322。それは別に書いてもいいと思うので

アクセス増えたらまた勝手に書くのでその時はまた勝手に見て下さい。参考になったらイイネで返して下さい。

使用ルールのざっくり補足と今後について少し書いている投稿👇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?