見出し画像

メリークリスマス

みなさんメリークリスマス!
KOUKIです(^^♪

FXにもクリスマス相場があり今年はやりずらい12月でした(; ・`д・´)

ジムには一段とさみしいマッチョが増えています。(笑)

子どものころは本当にクリスマスが楽しみでしたね。
僕がサンタさんを信じなくなったのは中学生低学年だったかな?
(今思えばよくそこまで信じてたなとあの頃の僕に拍手ですが (笑))

25日の朝枕元に現生3000円が置いてあったとき、確信しました。(笑)
もう、大人になろうと!(笑)

まぁそんな僕が今では自分の子供にクリスマスを楽しませるために頑張っています(^_-)-☆
自分も楽しいけど子供がクリスマスにわくわくしているのを見れるのが親にとってクリスマスプレゼントみたいなもんですね(^^)/

そういえば、24日にプレゼントもらう家庭と25日の家庭と両方いますよね?
あれはなんで2日に分けててそれぞれどういう理由でその日なんですかね?
本当は決まった日があるんですかね?
ふとした疑問です(*^_^*)

それでは良いクリスマスを!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?