見出し画像

【取引履歴】2023.11.17 AUDJPY USDJPY

2023.11.17(金) AUDJPY USDJPY トータル4057ドル。

約60万円ゲット!!


お疲れ様です。

今日も、トレードしながら、noteを書いています。

ダラダラ実況で読みにくいと思いますが、お付き合いください。
宜しくお願いします。

【シナリオ想定】

指標時間の確認。22:45あり。
22:30までに利食いする事。

【AUDJPY】

1H、下落トレンド。一旦、底をついて反発。
1H、陽線ピンバー。
1Hの前回の節目に引き付けてショート。

15分足、ゾーンの描写。二転天井に引き付けてショート待ち。

1H、節目タッチ後、陰線ピンバー確定。買いが弱い。

15分足、、節目タッチ後、陰線コマ。ピンバー否定。

ショートしました。高い位置まで引き付けられたので、

多めにショート。23ロット。

RiskCalculator、0.18%の確認。

下がって来たので、10pで半分利食い。

RiskCalculator、0.03%の確認。10ロット残す。

一旦、様子見ます。戻ってきたので、建値撤退しました。

【USDJPY】

AUDJPYは分からなくなったので、ドル円に切り替えました。

ドル円、1H、下落トレンドで底をついたが、15分足、トレンドラインを越えれず、戻り目で下落。

前回の底値で二転底、ロング待ち。15分足の確定を待つ。

15分足が、陽線になりそうだったので、確定前にロング。

28ロット。RiskCalculator、0.35%確定。

トレンドラインをこえるかわからないので、

多めに入りました。30分足、陰線ピンバー確定。

1H足陰線ピンバー確定。Wになり、否定かも?

なので、安全に利ぐっていきます。

30分足、陰線ピンバー2連続確定。

上がったので半分利食い、ロスカットラインを建値にしました。

現在時刻、22:35、建値撤退しました。

22:45分、指標発表10分前なので、やめておきます。

がしかし、その後15分足、Wで上がってきました。

現在上がっている途中ですが、高値掴みになるので
見送ります。

残念。惜しかったです。

でも、十分取れました。

AUDJPY,USDJPY 合計 1937.78ドル。約29万円。

やっぱり、ドル円、再度、下がって来たので、
ロングしました。



RiskCalculator、0.16%確認。

上の玉を逃がして2/3利食い。

1玉だけ残して手動トレイル。

全て利食い。

25P。

トータル、4057.55ドル。約60万円。get!!!。

滅茶苦茶取れました。



おめでとう!おめでとう!おめでとう!

いつものように、誰も褒めてくれないので、

心の中で叫びました。

これでやめておきます。勝ち逃げします。

トレードしながらですので、
分かりにくい文章失礼いたしました。


ドル円、15分足

明日、再度、振り返りのアウトプットをします。


見てやってください。
見られることで、トレードノートを継続できます。
自分の為に。

最後に


今日も、お仕事、家事、子育て、お疲れ様でした。

トレードで、大負けして辞めようと思った時でも、

私は、貴方と自分をいつも応援しています。

目標を達成するまで諦めません。

おやすみなさいませ。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?