見出し画像

9/23 ドル円 チャート分析

環境認識
日足

安値を切り下げての下降トレンド。先週の金曜までは戻してましたが、前の安値の143,939付近がレジスタンスラインになってます。

4時間足
日足と同じで下降トレンド。安値は切り下げてますが今は上昇してるのでここから、レンジになる可能性もあります。上値の移動平均線付近でのプライスアクションも見ていきたいと思ってます。

30分足
高値付近で揉み合ってから、直近高値まで上昇して今は移動平均線に沿って下降中。以前の高値でサポートされた所とレンジの時にレジスタンスになった価格ゾーンが今後も意識される可能性があります。

シナリオ
全体的な目線は、ショート目線。ですが今売っても上げる可能性があるので、レジスタンスになってる所をブレイクし始めたらショートをポジションを持っていきたいと思っています。

この記事が良いと思ってくださりましたら、スキやフォローなどをして頂けると励みになります。

Xアカウント⇒LinK@FXトレーダー


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?