スクリーンショット_2020-01-13_14

緑#012 週間チャート分析(2020年1月2週目)

こんにちは、KO69です!!

さて、いきなりですが年始の1週目も良く動きましたがまさかの2週連続でJPY中心に良く動きましたね😁大抵は動いた翌週は調整や押し戻りとなり控え目なんですが・・・w。

でも、コレもチャートを見れば理由は明らかですよね?そう、相場を引っ張る時間足が上位足だから必然的にボラも大きくなる👍

引っ張るって何?ほんとかよ?って疑問はこの後のチャート分析結果の解説でご説明します。ひとまず、今後も大きな変動が見込まれる事と年始に発表した今年の展望で一方向に大きく舵を切りつつあるので再度、しっかり解説します!!

早速、参りましょう!
Let's スターティン♪♪(最近、ハマってますwww)

画像1


続きをみるには

残り 3,724字 / 13画像

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?