バイナリーオプション実践してみた

どーもどーも!
「バイナリーオプション研究してみたシリーズ」を終えて、完成した手法で早速取引してみました!
【リアルトレードです🤡】

上の写真は、実践結果です。4873円のプラスですぅ。
ネットバンクに入ってた3万3000円を入金して、挑戦してみましたよ😄

明らかに負けると思ったエントリーは転売してしまいました。
8時過ぎに指標があること忘れていて殺られてしまい、欲に駆られ逆張りをやろうとしてさらに傷を広げました。(๑>؂<๑)

手法通りにエントリーした時の勝率は56.25%でした✨

自分の手法なのに、最初見方を忘れてしまっていたので気をつけようと思います😆

15分取引を使っていたのですが、時間を選んでるうちにタイミングを逃す事が何度もあったのでプライスアクション見てぱぱっとポチろうと思います(˘•̥ω•̥˘)

ハイとローが同じ数で驚きましたね😯
私はなんとなくですが、ローの方が好きなのでローにばっかりエントリーしてると思ってました。

実践結果と照らして見てみると、ローの方が勝率高めなのでオススメですよ(*^^*)オカルトかもですけどね😅

明日金曜日は、入金額+利益4873円の合計37873円でコツコツ増やしていきます。破産はしない自信あるのでお楽しみに(●´ω`●)

質問とかは受け付けるんで下のインスタまで💌

https://instagram.com/_makufx_?r=nametag

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?