見出し画像

【株FX】NISA口座の、プロの使い方

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
過去の相場予想のリンクはこちらを読んでね♪ (◀40社以上連続で、ほぼ100%的中しているよ♪)

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

<今週のオススメ記事♪>
①【ブログ紹介株】伊藤忠商事がプラス44%大幅上昇!【株FX】
②【東証:9006】京浜急行電鉄【株式投資】
③【ブログ紹介株】夢真HDが49%大幅上昇!【株FX】

【株FX】NISA口座の、プロの使い方

NISA口座とは「株の売却益や配当金にかかる税金が、期間限定で無料になる」というお得な制度のことだよ♪

一般的にはお得と思われているけど、実際にはどうだろうか?

NISAのデメリット・メリットを踏まえた上で、
今回は私(中の人)のNISAの使い方を徹底解説するよ♪

▶▶割引版もあるよ♪(500円)

NISAの年数がまだ残っている人は、ぜひ読んでみてね♪

以下、NISA口座の、プロの使い方

ここから先は

2,827字

¥ 600

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?