見出し画像

【株FX】高くなった株が、もっと上がる理由【プロが徹底解説】

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
過去の相場予想のリンクはこちらを読んでね♪ (◀40社以上連続で、ほぼ100%的中しているよ♪)

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

<今週のオススメ記事♪>
①【ブログ紹介株】フィル・カンパニーが2倍に上昇!【株式投資】
②【ブログ紹介株】ウォンテッドリーがストップ高に上昇!【株FX】
③【株FX】「割高株・値がさ株」の本質と勝ち方【プロ向け】

【株FX】高くなった株が、もっと上がる理由【プロが徹底解説】

リスナーさんから質問が来たので、記事に採用したよ♪
(▶質問の方法と注意事項は、リンクを読んでね♪)
質問してくれたお兄ちゃん、ありがとう♪(*^^*)

ウォンテッドリーが2倍になると妹さんの記事を読んでいたのに、もうストップ高になっているので見送ったのですが、1週間後にはストップ高が連続していて、本当に2倍ぐらいになっていたので驚きました!! 去年のデジタル庁予想が全部上がっていた時から妹さんがすごいと思っていました。

リクエストをお願いしても大丈夫でしょうか?
ウォンテッドリーはPER200倍とPBR10倍を超えていましたよね。
いつも割安株を書く妹さんが、どうしてウォンテッドリーは割高株がさらに2倍になると分かったのでしょうか?

どうしても気になったので、よろしくお願い致します!!

その理由は「ウォンテッドリーに限らず、全ての割高株で使える投資法」で、とっておきだよ♪
質問してくれたお兄ちゃんは「割高株の投資法」を読んでくれていたので、それに新章を追加して回答したよ♪

「すでにPERが100倍以上や、PBRが10倍以上の超割高なのに、株価がさらに1.5倍~3倍に上がる株」を見つける方法

が分かるようになるよ♪ 後で読んでみてね♪
質問してくれたお兄ちゃん以外も「割高株の投資法」を買ってくれてた人&これから買ってくれる人 の皆が読めるようになっているから、ドシドシ読んでみてね♪ ( 商売上手でゴメンね♪ )

毒舌な妹は、割高株も得意?

割高株には「この記事」の②で書いていたようなリスクがあるので、リスナーさんが安心して投資を上達できるようにブログでは「PER/PBR割安株」を多く紹介しているんだ♪ そのため、私自身は、割安株も割高株も、どっちも得意だよ♪

割安株や割高株に限らず、「低位株」や「テーマ株」「成長株」など何でもオールマイティーに得意だよ♪

オールマイティーに得意じゃないと、取引回数が「週に1回」とか「月に1~2回」になってしまい、毎日たくさんあったはずのチャンスに気づけ無くなってしまう。より多くのチャンスに気づけると、稼げるチャンスがさらに増えていくよ♪

一緒に練習を積み重ねながら、少しずつ得意な領域を増やしていこうね♪

今回も勉強になったかな?
もし勉強になったら、▼も読んでみてね♪

<初心者~上級者向け>
◯【株FX】本500冊分の使えるテクニックまとめ【もう読書の必要なし!】
◯【株FX】積立投資の本質と、大きな利益を出す方法

<プロ向け>
◯【株FX】「割高株・値がさ株」の本質と勝ち方【プロ向け】

<機関投資家になりたい・投資を職業にしたい人向け>
◯【株FX】機関投資家の倒し方、値動きの真実

これからも一緒に頑張ろうね♪

__
※注意事項
◯解説はあくまでも参考程度に。(たまにハズれちゃうこともあるよ)
 最終決定は自己責任で行ってね。

◯質問は「こちらのリンク」を読んで送ってね♪
採用されたら、追記記事が生まれたり、新記事が生まれたりすることがあるよ。採用されなかったらゴメンね♪

◯詳しい注意事項は「こちら」を読んでね♪

◯このブログのキーワード:株式投資、デイトレード、スイングトレード、長期投資、投資法、注目銘柄、日本株、米国株、高配当、成長株、割安株、グロース株、バリュー株、FX、為替、日経平均、テクニカル分析、ファンダメンタル分析、日経225先物、NYダウ、バブル、企業分析、決算

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?