見出し画像

【日本株】株価が下がったらほしい企業【2023年3月4日】

株FXの毒舌な妹だよ♪( Twitter )
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ 現在160連勝中だよ♪ )
.
<今週のオススメ記事♪>
【ブログ紹介株】フィル・カンパニーが2倍に上昇!【株式投資】
【ブログ紹介株】協栄産業が株価70%大幅上昇!【プロが解説】
【新作】高配当株の最強リスト2023【元機関投資家が徹底解説】
.
★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪
.
【株FX】プロ投資家の企業分析
.
「株価が下がったらほしい株」とは、このブログの米国株で人気の記事シリーズだよ♪
このシリーズを読むことで、
.
①「Netflix」「META(Facebook)」などの成功例のように、「割高株価でエントリーして、大損するリスクを防ぐ」ことが出来る。
②「
Walt Disney」「電算システム」などのように、株価が「適正水準」まで下がり切るのを待ってから株エントリーすることで、大きな利益を狙える。
.
などのメリットがあるよ
.
今回は、個人投資家に人気の有名企業を分析して、皆が読める電子書籍に執筆してみたよ♪
( このブログでは、2022年頃から、日本の企業分析は電子書籍化を中心にしているよ♪ )
.
「この記事①」の中盤通り、株エントリーはシュミレーションアプリや,ごく少額だけのエントリーにしてね♪ ブログ紹介株は【皆の練習用②】に紹介しているよ♪(その他の詳しい注意事項は「こちら③」♪)
.
電子書籍版なので、いつもよりもカナリ詳細に企業分析しているよ♪
面白そうだったら、ぜひ読んでみてね♪
.
以下、【日本株】株価が下がったらほしい企業

ここから先は

6,680字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?