見出し画像

【株FX】2023年後期・2024年以降の投資戦略(2025年以降もずっと使える)

株FXの毒舌な妹だよ♪( XーTwitter )
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ 現在230連勝中だよ♪ )
.
<今週のオススメ記事♪(2024年7月13日に新追記♪ )>

◯【株FX】『株価2倍』に大幅上昇した銘柄リスト【ダブルバガー】
◯【ブログ紹介株】三菱重工が7.24倍に大幅上昇!【セプタプルバガー】
◯【ブログ紹介株】ムトー精工が4.25倍に大幅上昇!【クアドラプルバガー】
.
★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

【株FX】2023年後期・2024年以降の投資戦略(2025年以降もずっと使える)

2023年後期~2024年以降に、ブログで『超重要』となる投資戦略だよ♪
『2025年以降も、もちろん超有効』だよ♪
初心者~上級者まで、ブログ読者全員に必須の内容だよ♪

この投資法を実践すると、この記事」の実践者達のように、毎月大きな株FX利益がでるよ♪
.
◯初心者で、上級者~プロ並の投資利益を出したい人。
◯上級者~プロで、さらに投資利益を安定させたい人。
◯日経平均のバブルが3~4万円を超えて、投資チャンスや投資リスクが増える中、2024年以降も安全に資産を増やし続けたい人。
.
は、必ず読んでね♪

※今日の記事は、2024年7月以降の企業分析記事に、オマケ章でついている時があるよ♪
オマケ章で読む方がお買い得になるケースが多いので、ぜひ企業分析の方とも見比べてみてね♪

ここから先は

5,743字

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?