見出し画像

【株FX】シーティーエス_CTS_東証4345【プロが解説】

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
過去の相場予想のリンクはこちらを読んでね♪ (◀40社以上連続で、ほぼ100%的中しているよ♪)

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

<今週のオススメ記事>
◯【ブログ紹介株】フィル・カンパニーが2倍に上昇!【株式投資】
◯本500冊分の使えるテクニックまとめ【もう読書の必要なし!】
【株FX】2021年の相場攻略法【プロが徹底解説】

【株FX】シーティーエス_CTS_東証4345【プロが解説】

シーティーエス( CTS )とは、長野県に本社がある「建設ICT関連」の企業だよ♪  建設業向けにITインフラ提供、測量計測などのサービスを行っているよ♪

( ▼クリックで画像が大きくなるよ♪ )

ICT施行とは

他には事務所のレンタル( ◀空間&設備など )なども行っているよ♪

事務所

今回はこの企業を個別銘柄の投資法に則って、書くから必ず読んでね♪

続きをみるには

残り 1,409字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?