見出し画像

ロンザ騎士団物語 part4



【前回までの「ロンザ騎士団物語」】

貧乏貴族で子だくさんの家に生まれたジェット・ノワール、十六才。
憧れのロンザ騎士団の入団テストを受けるため、家を出る。幼なじみのレイこと、レイモンダ・エヴァンスも同行した。
道中で、ロージーという年上美人に出会った。商業都市メルディに出かけた父、ヘンリー・ワットソンが財布を忘れたので届けるため、追いかけているという。
ジェットは代わりに財布を預かり、一路、メルディへ。
しかし、ヘンリーが宿泊するというホテル前で、財布をすられてしまう!
スリの子供を追いかけると、ごろつきたちに囲まれたヘンリーを発見。助けようと戦うが、多勢に無勢。大ピンチのところ、颯爽と登場したのは、なんとロンザ騎士団だった。
彼らに助けられたジェットとヘンリー、無事、財布も取り戻し、遅れてやってきたレイとロージーとも再会できた。
せっかくだからロンザ騎士たちとちゃんと話したいと追いかけるのだが……。

ここから先は

9,006字 / 7画像
読者参加型のマガジンです。作者の深沢美潮が責任監修、編集、執筆、一部イラストまで担当して制作しております。 フォーチュン・クエストのサイドストーリーやスピンオフストーリーなど、新作も。

ここ旅④

1,000円

2020年に完結しましたフォーチュン・クエスト。皆さんの、まだまだ読みたい!という熱い気持ちにお応えし、ウェブマガジンを作りました。 今回…

よかったらMP補充、よろしくおねがいします。無理のない範囲で!! そのMPで次の執筆がんばります。