見出し画像

読者コーナー④


今回は「わたしの好きな台詞」を募集しました。
フォーチュンだけでなく、わたしの作品なら……ということで、なかにデュアン・サークも入っています。今度はぜひIQ探偵ムーも入れていただきたいですね!
皆さん、本当にありがとうございます。ひとつひとつ、思い出しながら読ませていただきましたよ。

草ライン

ここから先は

2,192字 / 4画像
読者参加型のマガジンです。作者の深沢美潮が責任監修、編集、執筆、一部イラストまで担当して制作しております。 フォーチュン・クエストのサイドストーリーやスピンオフストーリーなど、新作も。

ここ旅④

1,000円

2020年に完結しましたフォーチュン・クエスト。皆さんの、まだまだ読みたい!という熱い気持ちにお応えし、ウェブマガジンを作りました。 今回…

よかったらMP補充、よろしくおねがいします。無理のない範囲で!! そのMPで次の執筆がんばります。