見出し画像

なんて表現されたい?

前も思ったことがあるのだけど
今日もふと
いろんな意味で軽やかさを目指したい
という考えがわいてきた。

軽さ、ではなく軽やかさ。

ダイエットでいうと、
わたしは "体重が軽い"ことは重視しないけれど
体が軽やか
というのはひとつの理想です。

そして気分も軽やかなのがいい。
春のイメージで、爽やかというか
わくわくすることが自然と入ってきて
毎日が楽しい感じ。

もうひとつ、
フットワークの軽やかさ
とっても重視!

ぱっとどこへでもいける、そんな気持ちや対応力は
その他のことであっても活きるはず。


今日は急遽ちょっと遠出をしたので
そんなことが浮かんだのだと思う。


軽やかさ、もっと意識してみよう。


他にもこうなりたい、があるけれどそれはまた今度。


#インナービューティープランナー
#コラム #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?