見出し画像

担当の子を悪質店に振ってみたら予想通りの結果になった(レポ)📝

タイトル的にただのヤバいやつですね。
今回ネット上で悪質店とも稼げるとも名前が上がる事のある賛否両論店舗への奇行にはいくつか理由があります。

①関係値が高い担当の子への説明した上での同意済み(新規や関係値高くない子にはまずしない)

②行った事ある女の子からのヒアリングや稼働状況下見によるとどうやら悪くなさそう(その子の友達も行ったことある)

③コンセプト的にハマるし写メ日記が得意という特性を存分に活かせるランキング順位(長く担当してるので性格含め諸々わかる)

④行き尽くしていいお店がない(スペック的には高くないので出稼ぎの写メ面接だと厳しい事も多い)

⑤有事の際は責任取る

以上5つが理由です。

では
今回選択したのは某賛否両論デ○ヘル
・写メ2枚上げなど
と詳細に書いてないこともかなり多いが事前ヒアリングにより把握通達済み。
(詳細にも書いてないのでここで紹介者の伝達不足による悪質店評判はあると思う。まあ書いてないのが悪いけど)

と準備万端で臨んだ結果…下の画像をご覧下さい。

画像1

画像で推測出来る通り圧勝です🤞

当日はもちろん先の予約もぽんぽん埋まる盛況ぶり。ネットがばちばち鳴りました!!

保証5万で保証+3の結果でした。(通常保証4~5万)

諸事情(プライベート)で途中帰宅の際、当日予約が数件入っていたにも関わらずスタッフさんがきちんと最寄り駅まで送ってくれて、またいつでも来て下さいと優しい対応。

下調べや実際に行った子からのヒアリング、今回の子のタイプ特性だと悪質店というよりある程度稼ぎ見込めるお店と判断しました。
こういった案件に関しては、紹介者信じれるか信じれないかと思います。
新規のス○ウトさんでこういった案件はまず辞めておいた方がいいです(ある程度付き合いないと女の子の特性までは見えない為、判断に欠ける)

※通常は疑惑あるお店でも怖いので案件だしません。SBより有事の際のマイナスの方が大きいので守備力高いお店に当てはまらなかったらごめんなさいしてます

画像2

とまあこんな感じで数人から事前に聞き込みしました。抱えてる子多いと情報得れるから助かる。

最後に
悪質店を推奨してる訳ではありません。行かなければ何も起きないので行かないに越した事はありません。それが1番安全です。
ですがネットの評判が全てではないと思います。1人の悪い評判があれば悪質店とも言われてしまう時代です。
でも火のない所に煙はって言葉もあるし考えても困惑する。やっぱり行かないのと信用出来る紹介者見つけるのが1番ですね。

オチがない話ですみません🙏