見出し画像

「Cluster」に「OpenStudio」を公開しました。

 今回、メタバースプラットホーム「Cluster」にリニューアルした「OpenStudio」を公開しました。
その宣伝を「chatGTP」さんに作ってもらいました。
以下がその文章です。(若干修正しました)

 「OpenStudio」は、藤巻が自作したワールド空間です。
宇宙基地をイメージした異世界空間を作成し、Cluster上に公開しました。
宇宙空間には、UFOが旋回しています。それに搭乗すれば、まるで宇宙空間に浮かぶような感覚を味わえます。
入口前には、ドローンが置かれそれによって全体を遊覧することもできます。
 スタジオのステージ上には、ダンス動画が流れており、異世界的な背景とダンスの組み合わせが独特な魅力を生み出しています。

 作成したワールドは、異世界的な要素を取り入れた斬新なデザインが特徴です。2階には、機械的な装置やダンスを踊るキャラクターが配置され、まるで未来のような雰囲気を漂わせています。
 そして、そんな宇宙基地のステージ上には、ダンス動画が流れています。
ダンスの動きが、宇宙基地の機械的な要素とマッチし、異世界的な雰囲気を生み出しています。
 Cluster上でOpenStudioを公開することで、多くの人々に異世界的な空間やダンスの楽しさを体験してもらえることを目指しています。Clusterは、VR空間に特化したメタバースプラットフォームとして、多くの利用者に利用されており、多様なコンテンツが用意されていることが特徴です。OpenStudioが、その中でも新しい刺激的なコンテンツの一つとして、多くの人々に楽しんでもらえることを期待しています。
以上が、藤巻が作成した宇宙基地をCluster上に公開した様子でした。
 異世界的な背景とダンスの組み合わせで、新しいメタバース体験を楽しんでください。

まあ、良くできてる(;^_^A
すごいですね「chatGTP」
まあ、めんどくせー文章創りは、「chatGTP」に任せて本題です。
今回、またもや懲りずに自作のワールド「OpenStudio」をリニューアルしました。少しは、楽しめるワールドにしたつもり。
今回も「Unity」で悪戦苦闘しやっとの思いで公開できるまでに整いました。
異世界的な不思議空間でカオスな雰囲気を目指して作ってきました。
色々なオブジェクトをもっと設置したいと思うのですがどんどん膨れ上がって重たいワールドになってしまいます。
すでにスマホからのアクセスは、メモリに高負荷をかけています。
できるだけポリゴン数の低いオブジェクトを配置すればよいのですが傾向として見た目に美しさが求められるようです。
公開したばかりですが誰も見にきてくれていません。
哀しー(´;ω;`)ウゥゥ
ぜひこの記事を読んだ方は、下記アドレスから見にきてね。

https://cluster.mu/w/ef085309-5ed9-49f5-b58f-69abe28fb7a0