見出し画像

近況報告で〜っす!

こんにちは。

本当に天気が悪くて、
餌やりボラさん毎日お疲れ様です💦

今日はさっくりと近況報告をば致します。

*保護犬パフちゃんの近況

画像1

預かりボラさんのおかげでとても状態のいい可愛い子になりました🌸
相変わらず皮膚の痒みがあるそうで、サマーカットにしていいですかと、わざわざ確認までしてくださり『よろしくお願いします😆アリガト〜』とお返事をしたところ

画像2

か、かわいすぎる❣️
鼻血ぶ〜の可愛さです💕💕

なんですか、この可愛い生き物は!

という事で、お迎えできるようにがんばります!!


*TNR活動!

どうぶつ基金のTNR無料チケットが今月あと2枚あるので、今週来週頑張って捕獲します🐱

捕獲機に付けるカードも作成してます。
あとはラミネートするだけ。

スクリーンショット 2021-08-15 14.05.51

どうか妊娠する前にガールズを捕獲できますように❣️


*先延ばしの収支報告

えっとw
5月分はまとめましたwww

一番の難関「領収証の整理」は終わってるので、あとは入力するだけなんですが。
夜が遅くて(ほとんど朝)、朝がそこそこ(自分にとっては)早くて、脳が死んでおりますw

今週は夜の清掃のバイトがお休み取れなくて、忙しくてPCに向かうと寝てしまうという体たらく。でもお盆明けたらまとまったお休みがもらえるので一気に肩をつけようと思います。

いやホント、やるやる詐欺にならないように気をつけます💦

*仕事というかバイトの調整

着々と進んでおりますヽ(´▽`)/ ワーイ
そしてバイトがなくなったと同時に収入がなくなった💧
・・・そんな事にならない様に次の収入源に向かって爆進しております。

目標は『最初に頑張れば、あとは自分のペースで猫活優先でもある程度安定した収入確保できる』というところ。この最初に頑張るというのを今年いっぱいまでと自分の中で期限を切ってます。

もうあっという間に9月が来るでしょ〜💦
あと4ヶ月で今年が終わるので、色々追い込んでいきたいと思います。

来年、笑顔でふーちゃんをお迎えして大学猫たちの事もひと段落させて始めたいと思っています、がんばります。

*今後の記事の予定

■とりあえず何があっても3ヶ月分の収支報告です。
 これは今週中にアップします絶対。

■要望がありましてビオトープの作り方の記事を作成します。
 ビオトープを実際に作りながら作成していきます🌸

・・・ん〜、今のところこれだけ(爆)
あとはいつも通り、思いつくまま書いていく感じです。
あと最近猫のストレスや不安を解消するという効果のあるものを見つけまして✨
それを使って我が家の不安強強ガール保護猫のベルちゃんがどこまで落ち着くかを試してご報告したいと思っています。

スクリーンショット 2021-08-15 14.36.11

この間はノミ取りしようとしたら、保護ルームで盛大に漏らしてしまったベルちゃんです。ベルちゃんの不安を最小限にしてノミ取りしてあげたいと思ってたので、今から試してみるのが楽しみです♪

はい、今日はこんなところで!

いつも沢山のご支援、ご支持。
本当にありがとうございます🌸

今後ともよろしくお願い申し上げます🤲

現在、活動は自費と頂いた支援フードや支援金で賄われています。お外で暮らす飼い主のいない猫たちの為に、よろしければ猫活動のサポートお願いいたします。頂いたサポートは地域猫活動、大学猫活動、保護した猫たちのために大切に使わせていただきます。