見出し画像

与える人々

こんにちは。ふゆかです。
ご訪問頂きましてありがとうございます。

1月に入り、早半分が過ぎて行きます。

2021年10月以降、私はどの瞬間を切り取ってもいつも周りの人に助けてもらいながら自分の感じるままに過ごさせて頂いております。

しがらみを忘れ、まず裸になること。

お金、人脈、モノ、コト、経験などは一旦片隅に置いておく。

なぜなら、それらは必ず後からついてくるものだから。

今わかっちゃったら、つまらないでしょ?

溢れる情報が目につくと、そちらに意識が持って行かれるのでできるだけ一人時間を大切に、そして有効的に使います。実家住まいで一階はお店なので家業に生まれた宿命です。(笑)突然、現実的。(笑)引っ越せばいいのにね。(笑)

おかげさまで、地道ではありますが少しずつ私なりの道を歩んでいます。
何がどこに繋がっているのか、その時はわからなくてもやはり後で振り返るとハッと氣づかされることがあるのです。

最初から攻略法がわかってしまっているとするのならば、人生面白くないもの。

さて、本題です。
近年、強く想うことがあるのです。
全てバランスでできている。
私は十分に与えてもらった。

これからは、与える側になるんだ。
とは言いつつ、そう。
全てはバランスなので、時には受信側にもなる。

ここ数日間で交流させていただいた
数少ないお友達であり仲間たち。
悟った。
与える人は豊かになるということに。

今、もがき苦しんでいて抜け出せなくなっている人たちが多くいる。
社会的名誉?肩書き?承認欲求?
本当に本当にあなたにとって大切なことは、何だろう。
あなたが大事にしたかったこと、なんだろう。

今ね、いや、ずっとずっと前からそう問い続けられているんだよ。

お手伝いさせてほしい。
自分の言の葉で。

ここまで読んでくれてありがとう。

何があっても大丈夫。

”お茶とクレイのある暮らし”を題材に私の生活体験をシェアし、心身ともに自ら満たされるそんなセッションをご用意しております。
期日は明日23:59です。先着限定3名様。60分2万円のところ、1万5千縁です。

こんな効果が得られます👇
① 家族とゆっくり過ごし、家族会議する時間ができる
② 自分自身を大切にできるので、周りにも良い循環が起こる
③ 頭の中を整理整頓しひらめきが湧きやすくなる
④ 体の中を浄化し、血液サラサラの病氣知らず
⑤ あらゆる存在からモテ始める

ピンと来た方はご連絡くださませ。

音声で聴きたい方はこちら☟

https://stand.fm/episodes/61dd856b7012860006e0e126

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?