歩き回った一日@岩屋堂

画像1 本日のお目当ては、キッコウハグマ
画像2 クルマバハグマみたいなものかなって思ってたら、すっごく小さくてびっくり
画像3 自生のカリガネソウは、初めてです
画像4 お隣にムラサキツユクサ
画像5 展望台まで40分の急登…この子に出会えたので、よかった〜
画像6 これは何でしょうね…、花が少ないこの時期に…うれしい
画像7 アザミにお客様
画像8 弾けるように光の中で
画像9 黄色のおちびが目について
画像10 なんでもない花だけど、秋はどこか違う気がする
画像11 キタキチョウ、秋型かな?
画像12 ノコンギクだけど、カールしてる
画像13 種になってふわふわと…
画像14 久しぶり見るハキダメギク
画像15 隠れてるカマキリくん
画像16 分らないけど、個性的な虫
画像17 イトトンボが優雅に飛んできて停まった
画像18 帰り際にひらひらとアサギマダラが…(^^)
画像19 追いかけていったら、フジバカマの花壇にたーくさんいて目移り
画像20 ツマグロヒョウモンも!
画像21 こちらは野草の花とセセリチョウ、ちょっとお疲れかな
画像22 秋の蔓
画像23 赤い実と蔓
画像24 秋ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?