見出し画像

今度はエスパーです🍜🦊2023年10月02日(月曜日)


イオン高槻店

今日は仕事帰りに
       🛵トコトコ走らせまして〜💨、

また💦、行きつけのイオンさんに " おでけけ " に
         やって来ましたー\(^o^)/。


本日の大阪の空模様は実に爽やかな☀と
全国的にも秋晴れで皆様におかれましても
  素敵な月曜日になったことと思います(*^^*)。


今回は全国の小売店様が対象ではありますが、

ふゆふゆnote 🌟10月1発目🌟は

企業力・小売価格・在庫数全てにおいて安定の
日本最大の小売店チェーンストアスーパー様から
入らせていただきたいと思いまーす(^O^)/!!




食品売場にて

     わくわくっ(☆ ☆)!

   それが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!




向かう先は…




もうネタバレですが💦

また💦恒例のカップラーメン🍜コーナーでして、




各¥149

今回のターゲットは
   毎度毎度の日清食品さんコラボ麺

                                きつねうどん
                                  天ぷらそば
                               焼そば U.F.O.     3種でして、

  エンドで在庫山盛り積まれてましたので



¥497

  🍜3個 おかいものしました(//∇//)。

    たったの3個かーヽ(`Д´#)ノ!!
   🍜もっと買ってやれーヽ(`Д´#)ノ!!
     デザイン隠すなーヽ(`Д´#)ノ!!




天気の子号🛵

  これでミッションコンプリートです(^^ゞ。

    またカブで遊ぶーヽ(`Д´#)ノ!!
   というより🍜裏返すなーヽ(`Д´#)ノ!!




研究所にて

早速戦利品のチェックと行きたいと思いまーす!

    早く画像アップしろーヽ(`Д´#)ノ!!



本日より発売

 SPY ✕ FAMILY 限定パッケージ品  3種です。

     本作品の主人公は ❝ ちち ❞ なのですが、

3種全て、人気の高いアーニャちゃんがメインイラストのデザインとなっております。

これ、また第2弾・第3弾とシリーズ化して欲しいな〜(。>﹏<。)…
                と思います。




きつねうどん

どんぎつねアーニャちゃんの他に
3種の中では唯一 いぬさん🐶 が登場したイラストとなっております。




天ぷらそば

どんぎつね悪顔アーニャちゃんも可愛くて
          スッゴくいいですね(*^^*)。




焼そば U.F.O.

次男パンチならぬ
    U.F.O.パンチ👊アーニャちゃん です。

他の2種は上蓋にイラストが入っていますが、
     ☆今回もU.F.O.のみ☆
上蓋ではなく👋
外装シュリンク包装部分がコラボパッケージとなりますので
  絵柄を破らないよう少し注意が必要です☝。



蓋(パッケージ)コレクションになりますので
ご興味ある方はぜひチェックいただければと思います(^^)。



    というわけでして、

         またやな予感が(-_-;)・・・・





宣伝タイム

  間もなくアニメseason2放送スタート📺

 🌟少年ジャンププラス史上最大のヒット作🌟

                👩SPY ✕ FAMILY👪


      📣皆さんの熱い応援📣

    よろしくお願いしまーす(^O^)/!!


  また部外者がマウント取るーヽ(`Д´#)ノ!!

自分がアーニャちゃんのそのポーズ
    取りたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?