マガジンのカバー画像

カス日記

302
なかみがなくてスカスカでどうしようもないにっき。いくつまでいたかわすれてしまうので、まとめる。
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

カス日記㉖

リュックが壊れた。すぐに取り出せる脇のところについているチャックが脱線した。財布やらなん…

ふゆきち
3年前
8

カス日記㉕

今日は大好きなお店でパンケーキ食べて紅茶を飲み、最高〜!だった。紅茶とパンケーキ、最高に…

ふゆきち
3年前
5

カス日記㉔

また猫カフェに行ってしまった。キャバクラにハマるおじさんの気持ちがとてもよく分かる。 エ…

ふゆきち
3年前
3

カス日記㉓

連休初日、ずっとゴロゴロしている。現在進行形。 エアコンと毛布は最高。今日、何も飲み食い…

ふゆきち
3年前
5

カス日記㉒

今日が終わったら……と、何度考えただろうか。四連休までの道のり、めちゃくちゃ長く感じたな…

ふゆきち
3年前
5

カス日記㉑

今週は四連休だ〜!とかの前に、3日働かなければならないことが重い……働きたくない。 でも…

ふゆきち
3年前
5

カス日記⑳

今日は友人と同じ仕事だったので心が少し楽だった。……身体が疲れないとは言っていない。めちゃくちゃ疲れた。 でも、上司が飲み物を奢ってくれたので嬉しい……私の顔が死にまくっていたらしいので、それはほんとに申し訳ないが…………なんて恵まれた職場なんだ……(でもでもやっぱり働きたくない) 帰って、ご飯作らなきゃ〜といまぼんやりしている。茹でた鶏を食べようかな……と思っていたんだけど、寒いしな……煮物…は今日はめんどくさいし……いや、茹でた鶏でいいや。茹でた鶏と茹でた卵となんかス

カス日記⑲

週明けの仕事だったけど、今日は割と頑張った気がする。わしわしと仕事を進められたような………

ふゆきち
3年前
5

カス日記⑱

職場から出て歩いてたら雨が降ってきて、「傘さそ〜」と思ったら職場に傘を置いてきたことに気…

ふゆきち
3年前
5

カス日記⑰

風が強くて2回ほど傘がどんぶりになった。 雨と風、どっちかにしてくれよ… 今日も1日ぐった…

ふゆきち
3年前
6