見出し画像

有料プランについて

前回、、
準備している「有料プラン」の概要について
少しお話をさせていただきました。
 
今回は「なぜ有料にするのか?
という部分を説明したいと思います。

まず始めに、、
有料プランについての概要ですが、

「マンツーマンであなたにぴったりの
ユニバプランを一緒に考えます」

というサポートサービスを
今月中(2022.9)に開始できるよう
に準備をしています。

こちらは
「子連れで行くので不安」
「初めてでなにもわからない」
「失敗できないプレッシャーがある」
「情報収集する時間がない」

そんな方へ
ユニバをめちゃくちゃ楽しめるように
「LINEでふわりが手取り足取りサポートします」
といった内容になります。

今まではインスタのDMなどで出来る範囲で
ご相談にお答えしていましたが、

この「マンツーマンぴったりプラン」については
完全にお仕事として、
引き受けさせて頂くつもりをしています。

「チケットはどれがいい?」
「ニンテンドーエリアは整理券制?」
「エクスプレスパスって必要?」
「レストランはどこがいい?」
「期間限定イベントはどう楽しめばいい?」
「誕生日のお祝いがしたい!」

などなど、
様々なご要望をまるっと
まとめてプランニングし、ご提案します。

初めての方も久しぶりの方も
初めて子連れで行く方も、

誰でも、簡単に、早く、効率的に
ユニバへの不安を解消できます。
そんなサポートサービスです。

子どもたちもママもパパも一緒に行く方も
みんなが楽しくてハッピーなユニバの1日に
なるようにお手伝い致します。


「なんで有料にするの??」
と思われる方もいらっしゃるかと思います。

その理由なんですが、端的に申しますと、

今まで趣味もなく、平々凡々に生きてきた私、
31歳にしまして、人生で初めて、夢が出来ました。

世界をぐるっと周ってみたい

です。

急になにを言い出すのか
と思われたかもしれませんが、
まあまあ本気で行ってみたいと思っています。

世界は広いと思うのか、狭いと思うのか、
何があって、何ができるのか、
自分のちっぽけさを感じてみたいのです

なので、みなさんから頂く報酬は
その夢の実現するために使いたいと思っています


そしてまたその様子も場所を設けて
発信していけたらなと考えています。

今回の【有料プラン】については
ちょっとしたクラウドファンディング(応援)
みたいなものと思ってもらえると嬉しいです。

とは言いつつも
趣味で始めた #子連れユニバ
情報発信も楽しいので、
Instagramの投稿もいままで通りに
出来る範囲で続けていきます👏

DMでのご相談もできる範囲で
お答えしていきますので、
返事来なくても怒らない方だけ送ってください♡


では次回のnoteでは
有料プランの詳細・利用手順」をお伝えします


最後まで読んで頂き
ありがとうございます😊💓

ふわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?