見出し画像

自己紹介

改めまして、初めまして、
fuwary(ふわり)と申します。

4歳と2歳の子どもの母をしている
至って、平々凡々な主婦でございます。

普段は子連れの方に向けて
USJの情報をインスタグラムで
発信しています。
インスタグラムはこちら

そうなんです、
USJがめちゃくちゃ好きなんです🤭

そんなこんなで
USJの情報を発信するようになったのが
2022年の2月くらいからで

この半年間くらいの間に
3000人以上の方にフォローして頂くようになりました。

ありがとうございます🥺

なので改めて自己紹介と、
今後どんな風にしていこうかなというのを
お伝えしていきたいなと思います😌

【自己紹介】

名前  》ふわり
年齢 》 1991年生まれ
趣味 》 ユニバ
好き 》 寝る
嫌い 》 家事
職業 》 母親業
夢は 》 地球をぐるっと周りたい

経歴 》 短大卒業後
             小売店で販売員をする
            1年後、新店舗立ち上げ&店長をする
             結婚を機に退職
             テレビ局で受付嬢をする
             出産を機に退職
             そしていま2児の母親業をしています

小さい時から趣味といったものはなく、
平々凡々に歳を重ねてきました。

小学生の頃にUSJがグランドオープンし、
学校で社会見学としてUSJに行ったのが、
ユニバとの出会いです。

それからすぐに年パスを購入してもらい、
あるダンサーさんの追っかけをしていました。

一緒にダンスをするストリートショーで
目の前でその方のブレイクダンスを観て、
めちゃくちゃカッコよくて、
めちゃくちゃ興奮していたのをよく覚えています

中学、高校時代は、
学校の帰り道に公園に行くような感覚で行き、
アトラクションを
目が回るほど乗り回していました。

大学、社会人時代には、
ビールの味を覚え、
お酒を楽しみながらパークを
ねり歩く楽しさを覚えました。

そしていま、
子どもを連れて行くようになり、
グリーティングやショー鑑賞の楽しさを知り、
お散歩をするような感覚で遊びに行っています。

そんなこんなで
長年通って知ったユニバの情報や遊び方を
いまは子連れの方向けに発信をしています。

そして半年ほど発信を続けてきた中で、
「ユニバに関する質問」や
「遊び方のアドバイスをください」
といったコメント・DMを有難いことに
たくさん頂くようになりました。

しかし平々凡々なただの主婦なので
家事の合間にやっているだけでは
全部お返事をすることが難しくなってしまい

「助けてください」というお声にお応えできず
申し訳なく思う日々が始まりました🥲

子連れの方がユニバを楽しめるように
どう情報を発信したらよいのか
いまも試行錯誤を繰り返しています。

今までのように
メインでインスタグラムで情報を発信、
最近始めたインスタライブでの質疑応答や
YouTubeで更に詳しい情報や雰囲気を表現し、

さらに新しく、
「マンツーマンであなたにぴったりの
ユニバプランを一緒に考えます」

という有料のサポートサービスを
今月中に開始しようと準備をしています。

こちらは
「子連れで行くので不安」
「初めてでなにもわからない」
「失敗できないプレッシャーがある」
「情報収集する時間がない」

そんな方へ
ユニバをめちゃくちゃ楽しめるように
「LINEでふわりが手取り足取りサポートします」
といった内容になります。

これからも、
インスタグラムやYouTubeで
ユニバについての情報をお届けし、

可能な範囲で質問などにも
お答えしていきたいなと思います👏

そして新しく始める
この「マンツーマンぴったりプラン」については
完全にお仕事として、
引き受けさせて頂くつもりをしています。

「チケットはどれがいい?」
「ニンテンドーエリアは整理券制?」
「エクスプレスパスって必要?」
「レストランはどこがいい?」
「期間限定イベントはどう楽しめばいい?」
「誕生日のお祝いがしたい!」

などなど、
様々なご要望をまるっと
まとめてプランニングしご提案します。

初めての方も久しぶりの方も
初めて子連れで行く方も、

誰でも、簡単に、早く、効率的に
ユニバへの不安を解消できます。
そんなサポートサービスです。


子どもたちもママもパパも一緒に行く方も
みんなが楽しくてハッピーなユニバの1日に
なるようにお手伝い致します。

 
まだ準備段階ではありますが、
概要に関しては既にオープンしていますので
ご興味がありましたら
コチラ】をチェックお願いします。

サービス開始時には現在の表示価格ではなく、
モニターさま限定価格で
始めさせて頂く予定をしております。

モニターさま募集に関しては
インスタグラムから募集させていただきますので
フォローしてお待ち頂けると嬉しいです。

ご質問などございましたら
コメント・インスタDMにお願いします☺️

次回のnoteでは
この「マンツーマンぴったりプラン」を
有料 にさせていただく理由を
お伝えさせて頂きたいなと思います。

最後に、、
いつも応援してくださる皆さま、
嬉しいDMコメントをくださった皆さま、

皆さまから頂いた温かいお言葉のお陰で、
ここ最近が人生で一番楽しい時間と感じています

厚かましくもまた新しい事を始める予定です。
更に厚かましいですが、
今後も応援して頂けると幸いです☺️

どうぞよろしくお願いします☺️

では次回、 
「ぴったりプラン」を 有料 にさせて頂く理由、
そして私の野望もちょこっとお話します。

最後までありがとうございました🌍💫


ふわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?