見出し画像

スタバのイチゴフラペチーノを飲みました*6月30日

6月末が期限のドリンクチケットがあったので、とっても久しぶりに、スターバックスへ行ってきました。

期間限定の、ごろっとイチゴフラペチーノを飲みました。見た目の通りのホイップの甘さと、イチゴの酸味が絶妙で、ごろごろカットされたイチゴもたっぷり入っていて、とっても美味しかったです。

このフラペチーノは今回初めて飲むのでなにもカスタムはしませんでしたが、店員さんによると、ホイップ追加したり、チョコソースをかけたり、と色々カスタムするのもおすすめとのこと。

7月21日までの販売なので、もう一回チャレンジするなら、なにかカスタムしてみたいなぁ!

ドリンクチケットは、以前別のお店のキャンペーンでいただいていたもの。6月末が期限だったことを急に思い出して、急いでお店へ行ってみたのですが、今回は外出自粛の期間もあったので、期限の延長ができるそうです。

もう一枚チケットが残っているので、そちらも今度また新しい期間限定のドリンクが出たら使ってみようと思います。期間延長、ありがたいですね。

今日のトップ画像は、iPhoneで撮影した写真を、ipadでtayasui(?) sketchsというアプリでイラストを書き足してみました。無料版なのでレイヤーが使えず、少々不便かも?

でも、ペンの種類や、ベースの紙の種類を選べるところは、ささっとお絵描きするのにはぴったりかもしれません。水彩筆が特にお気に入りです。もう少し使ってみようと思います♪


#イラスト #日記 #Starbucks #スタバ

よろしければサポートお願いします。イラスト制作のために使わせていただきます。