見出し画像

この夏を充実させたい

こんにちは。

とある大学4年生です。

忙しなかった前期を終え、夏休みが始まりました。
「人生の夏休み」なんて言われる大学生活もあと半年ほど。
来年の4月からは社会の歯車となります。

この夏休みは、何も考えずゆっくりできる最後のタイミングです。

そこでわたくし、この夏休みの目標を考えました。

ズバリ、

「毎日を充実させる!」


なんて抽象的で誰でも思いつきそうな目標なんでしょう。


まあ目標として立ててしまったからには、全力で達成したいところ。

その一環として、noteに文章を書いてみることにしました。

この夏の思い出や自分が成長していく様子を文字で残しておきたいなと。


ツイッターとともに動かしていきたいと思います。

もしたまたま見つけてくださった方がいたら、いいねを押してもらえると励みになります。


現時点で具体的に達成したいこととしては、

  • 2か月で40万円稼ぐ

  • ITパスポートの資格取得

  • 車を運転する(ペーパー歴1年半)

  • 人とたくさん会う

です。


私って、日々をダラダラ惰性で過ごすのが世界一得意だと思っているので、気合い入れて頑張りたいと思います。


最後の夏休み 充実させるぞー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?