くれるぼーの おもいで10

くまさんは あさごはんを たべたあと おしろのなかを おさんぽしたり たきびのまわりを ぐるぐる まわったりして まんぞくしてから しゃとー・でゅるすぺるとを ちえっくあうとしちゃうの
またねなの ふわふわ

それから ばすていで くれるぼーの えきに もどるの
でも とちゅうの どうろが こうじちゅうだから どこが ばすていだか よくわからないの
こうさてんで まってると ぜんぜん ちがうほうこうから ばすがきたの

くまさんは ばすを おいかけて のります ふえーんって つたえて ばすにのるの
るくせんぶるくの ばすは やっぱり どこでも むりょうなの ふわふわ

くまさんは いちど くれるぼーの まちの まんなかで おりて まちを おさんぽしたり くれるぼーの おしろを みあげたり ぱんを かったりして それから えきにむかう ばすに のりかえるの

えきからは きたにむかう べるぎーの りえーじゅへの でんしゃも はしってるの このでんしゃで どいつに もどることも できるの
るくせんぶるくに もどるか どうしようかな ふわふわ

けっきょく くまさんは まよったすえに さきに きた でんしゃ りえーじゅゆきに のりかえて そして どいつに かえるとこにしたの

るくせんぶるくの たびは これで おわりなの
でも またいくの ふわふわなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?