くれるぼーの おもいで4

ちいさくて まがりくねった くれるぼーのまちの ぐらん・るー というなまえの めいんすとりーと
その じめんに 3わの しろい とりさんの もんしょうが もざいくがで かいてあるのを しったのは くまさんが なんかいも おとずれるのように なってからのことなの
これが くれるぼーのまちの もんしょうなの はくちょうの もんしょう とっても すてきなの ふわふわなの

ぐらん・るーの まわりには ときどき いちばが でたりするの
てづくりの きのおもちゃや あくせさりー じゃむ うってたりするの とっても たのしいの
れすとらんが りんじで だしてる たべものの やたいも あるの

おしろの にわには くうきを ふくらませた ゆうぐで こどもたちが あそんでるの
おしろのおかから おりたところの ちゅうしゃじょうでは やがいすてーじが つくられて らいぶも やってるの

ちいさな まちだから ひとが ぎゅうぎゅうには ならないそけど ちょっとした おまつりみたいで とっても たのしいの
くまさん くれるぼー だいすき ふわふわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?