くれるぼーの おもいで7

しゃとー でゅるすぺるとの もんをくぐると さゆうに たてものがあって なかにわには たきびをする こーなーがあって まきが もえていたの
その まわりには すわれるような だんさと もうふが おいてあるの
たてものの まわりも ちいさな でんしょくが ついてて とっても きれいだったの
おくには いけもあるの ふわふわなの

でも とりあえず ちぇっくいんなの ひだりの たてものは れすとらん みぎが おへやと すぱに なってるの
とりあえず ちぇっくいんなの

ひだりの れすとらんは なんだか たかそうだけど ちいさな むらだから まわりには なんにもないの

くまさんは ほてるの れすとらんに いこうとしたら よやくが ないと はいれないと いわれて ふろんとの たてものに いって よやくするの
あんないできるのは 3時間後だったの でも しかたないの がまんするの ふわふわ

たてものを たんけんしたり おへやで ごろごろしたり おちゃを のんだりして すごすの
なかにわの たきびも もういっかい みにいくの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?