noteをはじめて3周年✨

画像1 noteを初めて3周年のお知らせがきました。 "細々と地味にnoteで活動。忘れた頃に記事を出す"を続け 3年。 そんな私の記事に立ち寄ってくださる皆様✨ありがとうございます✨スキやコメントは とても励みになります。感謝😘 これからも よろしくお願いいたします💖
画像2 久しぶりにダッシュボードを見ました。 このビューの数字が多いのか少ないのかわかりませんが 有難い記録ですね☺️✨
画像3 ご覧の通り 3年で 97記事 (๑˃̵ᴗ˂̵) これが私のここでのスピードです。100までもう少しです。そして 忘れてはならない……私は 大江千里さんがこのnoteにいらしたから 今ここにいます。 沢山の喜びとご縁をこのnoteの中でいただきました事を感謝します🙏✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?