中村雅俊 時代遅れの恋人たち

あっ、始まった!

打ち上げ音と共に流れる曲を合図にテレビの前にスタンバイ。

毎週楽しみにしていた青春学園ドラマ

「ゆうひが丘の総理大臣」

この主題歌のレコード持っていました😊

リアルタイムで見ていた当時、高校生が舞台のドラマは随分 お兄さんお姉さんに感じられましたが
おきゃんな女子高生や不良ぽい男子高校生が 恋をし苦悩したり友情を深めたりしながら、生き生きと描かれていたこのドラマは自分のこの先の高校生活もきっと楽しいはず♡と夢見たものです。

もちろん、有り得ないと思うほど こんなに生徒に寄り添う先生にも惹かれました😆


この歌が流れるとこのドラマを思い出します✨


ドラマやアニメから教わる事も多かった😌


エンディングの 海を抱きしめて♪ の曲にのせ最後にでる 4行詩も味わい深く好きでした。


☆只今GW期間中 ひとり音楽祭 開催中(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?