見出し画像

東京2020「柔道」みどころ生配信!?宅配ピザFC&事業再構築補助金オンラインセミナー!?ガンダムフィギュア大特集オンラインイベント!?ふーちゃんが気になるオンラインセミナー・イベント3選!

スクリーンショット 2021-07-27 16.40.28

ついに恐れていた熱中症にふーちゃんもなっていました。
朝からたくさんゲロしちゃった…。
おかげさまで、今日のふーちゃんはこんなしょうもないお顔…。

昨日、調子に乗っておねえちゃんと一緒に公園で遊んだから体調崩しちゃったんだろうな…。ぐすん(涙)

みんなもくれぐれも熱中症には気をつけてね。
お水はこまめに飲んで、外に出る用事がないなら出ない!
なるべく涼しいお部屋にいてね。

ふーちゃんも今日はお散歩を控えめにして、クーラーと扇風機の風が一番当たる特等席を陣取ってお仕事を頑張ったよ。

そんな熱中症で元気のないふーちゃんが、今日広い広いインターネットで見つけてきた興味深いオンラインセミナー・イベントは合計25件

ふーちゃんが特に気になったセミナーやイベントを紹介していくね!

そのほかの3,000件以上のオンラインセミナー・イベント情報は、fuumaに全部掲載されてるから要チェックだよ!

みんなde応援オリ×パラ!東京2020みどころ配信局

みんなオリンピック見てる?
ふーちゃんは、スケートボードの試合だけ見たよ。
かっこいいね〜。なんであんな技ができるんだろう。
まるでボードと足が接着剤でくっついているみたいに、飛んだり跳ねたり…。ふーちゃんには、到底あんなの無理〜。

でもね、そんな技もかっこいいけど、ふーちゃんはボーダーのみんなのタトゥーを見るのも大好きなの。かっこいいよね。ふーちゃんも人間に生まれ変わったら、たくさんタトゥー入れてみたいな。

オリンピックを楽しむ方法はテレビ視聴だけじゃないよ。
東京都ではYouTubeでもオリンピック特集生番組を放送しているの知ってるかな?

今回ご紹介するオンライン配信『みんなde応援オリ×パラ!東京2020みどころ配信局』では、東京都が東京の魅力を紹介しつつ、競技のハイライトも紹介しているよ。

第二回目の放送となる回は、「柔道」がテーマ!
柔道のオリンピアン・篠原信一さんやパラリンピアンの半谷静香さん、初瀬勇輔さんが登場。さらに、MCは石橋貴明さん、と超豪華!

柔道のコアトークを繰り広げ、これまでの結果と今後のみどころをたっぷり届けてくれるんだって〜!

放送は、YouTube Liveで生配信されるからおうちにテレビがない人でも無料で楽しめるよ!

【宅配ピザFC&事業再構築補助金オンラインセミナー】全店黒字のナポリの窯と補助金ポータルがフランチャイズビジネスと補助金を解説

コロナ禍でみんなの食生活はどう変わったかな?
巣ごもり生活で、デリバリーを頼む人が増えたんじゃないかな?

ふーちゃんのおうちも、最近よくデリバリーを頼むよ。
中華とか、中華とか、中華とか…。基本的に中華ばかり!あはは!

でもね、たまに注文するピザがふーちゃんは大好きなんだ。
ピザの耳の部分だけをふーちゃんは少し食べさせてもらえるんだけど、美味しくてたまらないの〜。窯でしっかり焼かれた風味がまたたまらないよね。

今回ご紹介するオンラインセミナー『【宅配ピザFC&事業再構築補助金オンラインセミナー】全店黒字のナポリの窯と補助金ポータルがフランチャイズビジネスと補助金を解説』では、専門家を交え、ナポリの窯FCビジネスと事業再構築補助金がなぜ相性がいいのか、採択ポイントを踏まえた解説をしてくれるんだって。

ナポリの窯のピザ食べたことある?
ふーちゃんはないんだ…。でも、ナポリの窯って全店舗黒字らしいよ。すごいよね。

そんなナポリの窯の中の人が、フードデリバリー事業と事業再構築補助金についてお話してくれるの。

新たなビジネスを始めたい人、初期投資2,000万円以下で出店できる宅配ピザ業態に興味のある人は要チェックだよ。

ふーちゃんは、ピザ屋さんをやりたいとは思わないけど、一年中ピザを食べたい!

GUNDAM FIGURES LIVE

ねえねえ、海外では東京オリンピックで開催された男子トライアスロンが話題になってたの知ってる?
なぜかって?
お台場のガンダム前をバイクで走るシーンに、みんなびっくりしたらしいの。
ふーちゃんもあのガンダムを生で見たことあるよ!大きいよね〜!かっこいいよね〜!

そんな海外でも大人気のガンダム!
今回ご紹介するオンラインイベント『GUNDAM FIGURES LIVE』では、完成品ガンダムフィギュアを大特集!

『METAL BUILD』を始め、『METAL ROBOT魂』『ROBOT魂』から最新アイテムの発表、企画担当による最新試作の紹介など、商品の魅力をたっぷりお届け。

また、豪華ゲストも出演予定で、『機動戦士ガンダム00』監督の水島精二さんも出演する予定なんだって〜。あとは、ガンダム作品主演キャストも出演するらしいよ。

ガンダムファンは必見のオンラインイベントだよ。YouTube Liveで無料で生配信されるから要チェックだわん。

そのほかにも、fuumaには3,000件以上のオンラインセミナー・イベントが掲載されているわん。全部ふーちゃんが見つけてきたんだよ!

ぜひ、チェックしてみてね!

fuumaとは

おうちで楽しめる・学べる無料オンラインイベントも多く掲載していますので気軽に覗きにきてください。
また、セミナーやイベント等の主催様の支援も行っております。特集ページやバナー掲載などお気軽にお問合せください。
https://fuumaonline.com/

fuumaってなに?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?