見出し画像

「ビットコイン自動売買ツールBPE」は稼げる副業なのか?詐欺商材か?徹底解剖!!

皆さんこんにちは!副業解剖師の西村俊一です!

今回は、「ビットコイン自動売買ツールBPE」は本当に稼げる商材なのか?
について解剖していきます!

今回解剖していく商材は、ビットコインをメインとした自動ツールになります。

まず、結論から申し上げると、この商材はオススメ出来ません。
それはなぜか。
その理由についてや中身についても詳しく見ていきたいと思います!

この投稿を見てくださっている方々の中には
「しっかりとした副業を手にしたい」という方もいるのではないでしょうか?
副業解剖師、西村の公式LINEでは、数多くの副業を精査した中で「優良なもの」を皆さまにご紹介しております!
気になる方は下の登録ボタンからチェックしてみてください(^^)

画像18

それでは、一緒に見ていきたいと思います!

さぁ、解剖のお時間です!

画像3

・ビットコインについて簡単に説明

皆さん、早速ですがビットコインはご存知でしょうか?
「テレビで聞いたことある」という方や「仮想通貨だっけ?」など
一度は耳にしたことがある方も多いと思います。
今回の商材について解剖していく前に、簡単にビットコインについて解説致します。

画像2


ビットコイン(BTC)暗号通貨(仮想通貨)の一種であり、全世界で最も時価総額が高い暗号資産(仮想通貨)です。
このことから、ビットコイン(BTC)は暗号通貨(仮想通貨)の代名詞ともいえるでしょう。また、ビットコイン(BTC)は高い知名度を誇るため、「暗号通貨(仮想通貨)=ビットコイン(BTC)」といった誤解をしてしまう人が少なくありませんが、ビットコイン(BTC)はあくまで暗号通貨(仮想通貨)の一種であり、他にも暗号通貨(仮想通貨)は数多く存在します。
なぜ、ビットコインが全世界に流行り、1つの投資として注目されているのかというと、ビットコインには発行枚数が決まっていて価格変動により1BTCあたりの相場が上がれば価値が高まるからなのです。
「金(ゴールド)」をデジタル化して所有しているような感覚ですね!
また、全世界共通のコインになりますので支払いなどでも用いられています!

画像1

・ビットコイン自動ツールBPEとは

パソコンを付けてツールを稼働しておくだけで資産をどんどん拡大していき
ほったらかしで利益が狙える、ビットコイン自動売買ツールのようですね。コインチェックという取引所を使ったビットコインの自動売買になります。
中身を見ていくと、自動で運用していく事に間違いなさそうですので、
ビットコイン初心者の方でも利用頂ける内容のようです。

気になるコンテンツ内容としては・・・

・ビットコイン自動売買設定
・細かい詳細設定対応
・即購入ボタン搭載
・完全ほったらかし利益増幅設定
・即スタート設定
設定さえ出来ればあとは稼働なのでしょうか?

ステップとしては・・・
1.認証コード、アクセスキーシークレットキー入力
2.購入する数量を決めて
3.スタートボタンを押す
だけのようですね。簡単そう。

自動売買ツールのみのコンテンツになりますので、あとはほったらかしで運用してくれるみたいなのですが、肝心のバックテストやエビデンスが1つもありませんでした。
信ぴょう性に欠ける部分ですね。

会社や特商法はどうでしょうか?

画像4

・特商法や会社について

まず先に会社概要について

スクリーンショット (81)

有限会社クリアイズム”片桐健”氏について調べてみたが
あまりいい評判がありませんでした。
片桐氏ですが、メインに行っていることはビジネス関連の書籍などを出版していますので、投資に関しての実績は全くありません。
会社自体は、ソフトを作ることも行っていますのでビットコインの自動売買ソフトを作ることは可能だと思います。
ですが肝心のロジックが、トレード歴も無いような人が作れるのか疑問でした。

次に、特商法についてみていきましょう。

スクリーンショット (82)

内容の記載に問題はなさそうですが、登録番号が見当たらなかったのが不安でした。

販売している事に問題はなさそうですが、数多くの問題点矛盾点がございましたのでそちらについても一緒に見ていきたいと思います。

また、人によって適正な副業がありますので、ご自身にぴったりな副業は必ず見つかります!
私は様々な方の副業の相談に乗らせて頂いた経験もありますので、私のLINEに登録して頂ければ、ご自身に合った副業の情報を提供させて頂きます。
どんな副業を始めれば人生がより良くなるのか知りたい方は、私のLINEまでご連絡ください!

画像7

画像9

・問題点

先程、解説させていただいた内容でも少し不安な点などございましたが
私、西村がオススメ出来ない理由をここでしっかりとお伝えします。

まず、下記の画像に注目していただきたい。

スクリーンショット (74)

スクリーンショット (73)

上の画像(情報商材を掲載している通販サイト)ではキャンペーン終了の掲載があるにも関わらず、下の画像(ビットコイン自動ツールBPEのHP)では掲載が確認出来ません。(2020/10/15確認)

これだけではございません。
なんと、サイトによって価格の表示にも差異があったのです!!

スクリーンショット (71)

スクリーンショット (72)

スクリーンショット (76)

スクリーンショット (75)

いかがでしょうか?
販売価格と月額費用がかかるという事が見受けられます。

広告LPの中には、
「あくまで少しづつ1000円や2000円を増やしていく、
でも塵も積もれば毎日1万、3万、5万と増やしていくスタイルのツールです。安心してお使いいただきほったらかしで資金を増やしていただければと思います。」

と記載してありますが、上記の画像のように毎月のランニングコストに対してマイナスになる計算になりますね(笑)
ほったらかしどころか、安心すら出来ませんよね。

ビットコインを自動で運用してくれる上にほったらかしで安心して資金を増やすという甘い勧誘のように見受けられますから
広告の甘い誘惑を鵜呑みにしないようご注意ください(^^)
「全然増えないじゃないか!返金してくれ!」と言って
消費者センターに相談しても、まず返金は不可能です!

私、西村の公式LINEでは、数多くの副業を精査したうえで
皆様に安心してご利用いただけるコンテンツをご用意しております。
しっかりとしたコンテンツを手にしたい方、必見です。

画像16

画像17

・まとめ

いかがでしょうか?
今回は、「ビットコイン自動売買ツールBPE」について解剖させていただきました。
私がオススメしない理由として

・バックテストやエビデンスの掲載がない
・株式会社クリアイズムについてや片桐健氏の実績の評価が低い
・広告サイトによって価格に差異がある
・そもそも稼げる根拠がない

という結論に至りました。
一概に自動売買ツールのすべてが稼げないという事ではございませんし
中にはしっかりとしたツールもございます。
また、ビットコインに関しても同じです。
今後、我々の生活にもより馴染んで来ることは間違いないと思いますし
生活の一部のようなものになっていくでしょう!

今や副業(新たなキャッシュポイント)はあたりまえの時代です。
新型コロナウイルスの影響により、副業を求める人もたくさんいるからこそ
インターネットでも数多くの副業があります。
大切な事は、
インターネットの中にある膨大な情報の中から、確かなホンモノの副業を見抜くことが必須です。
そして、「ホンモノ」を手にしていく事が重要なのです。

私の公式LINEでは、数ある情報の中でも厳選した優良な副業の情報を発信しております。きっと、みなさんのこれからの人生の手助けとなる情報があるはずなので、ぜひ登録してみてください!

画像18

今後、皆様が良いビジネスに出会えることを願っております!
最後まで見ていただきありがとうございました!

では、次回の投稿でお会いしましょう(^^)

副業解剖師 西村俊一でした!