見出し画像

リモートワーク満喫中

朝5時に起きて7時に出勤してた毎日におさらば中で
毎朝ヨガする余裕ができて、最高!!!

しかもいつも娘が寝ているのを横目に着替えて出勤してたのもいまは毎朝おはよーってできる、最高!!

暴れん坊の娘が寝ている姿はとても可愛くて、笑
寝起きの様子もかわいい。10分後にはいつもの暴れん坊なのだけど

そんな日常を過ごして約1ヶ月、この快感を手放したくない。

家でモリモリ仕事できるし、たまに会社のメンバーとオンラインランチしたり、チャットで情報共有して進捗おったり。十分!!うん、とても十分だし、効率的!

コロナで世の中は騒がしいし、落ち着かないけど、より環境に対応して働けるように、と思考するいい時間。

コロナが落ち着いたとしても、きっとリモートの波は終わらないし、きっとその期間効率的だったことに気付く。

いまはstay homeが1番

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?