【不要不急ってなに?】

これは個人的な考えだが、日本は“コロナ”が発覚してからの行動が鈍すぎたと思う。正体不明だった事もあるだろうが「検査は〇人分できます」発表したのだから、〇人分きっちり検査して「陽性」なら《外に出ないようにして下さい。》とアナウンスした方がよかったのではないか?
今頃、“首都閉鎖”など【米・ヨーロッパなどの海外の動向】に同調した感じが否(いな)めない(-_-#)。

不要不急も今一どうすればいいかわからない。とりあえず、スーパーへの《買い物》ぐらいはいいんだろうなとは思いますが。
で・一応、さっき買い出しに行ってきましたが(^_^;)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?