見出し画像

クリスマスって、ワクワクするね!

この時期は、きっと、クリスマスのイルミネーションとか、どのお店も赤とグリーンと白とに彩られて、たくさんの商品が並んで楽しそうに華やいでいるのかな♡
キラキラのイルミネーションがみたい…fuuです(笑)こんにちは!

なんだか、随分とキラキラした外の世界に触れてないので、世間に置いていかれそう(笑)そんな私だけれども、うちにもクリスマスはあった!自ら作り出したので、楽しい気分に浸れそう気がする!

クリスマス関連の最近作ったもの↓

画像1

ミニガーランドとリース💝
赤と緑の組み合わせは、いつみてもクリスマスなイメージ!特に強い赤は可愛くなりますね。


画像2

小袋とシールとコットンコードのラッピングセット🎗
これさえあれば、小物ギフトならラッピング完璧!になるセット(笑)お友達とのプレゼント交換の時とか、可愛くラッピングしてあると、女子力アップ!


画像3

クリスマスモチーフのリボンシール🎀
こちらもクリスマス感満載!大きめの衣類のプレゼントとかラッピングしにくいけど、ワンポイントにシールがひとつついてるだけで気分も盛り上がります!

***

こちらで販売中です↓


やっぱり、制作の時間は楽しい!ただただ、作ることに没頭する時間。穏やかで安らげる、楽しい気分になれる、大切な時間です。

クリスマス、もうすぐですね。今年は、コロナの影響もありどうなることやらちょっぴり不安ですけど、そんな不安も吹き飛ばすくらいに楽しみましょ!


P.S.
あとひとつ、クリスマス関連の作品を製作中。リースの手作りキットになる予定!時間ないけど、製作がんばります!!



気に入っていただけましたらよろしくお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。 主に記事を書くときのおやつ代になるかもしれません。